ウィンブルドン2002の観戦

Back Next


Seles VS Neffa-De Los Rios


 セレスの相手はパラグアイのリオスというセクシーねーちゃんだった。

 この試合の前に他の試合をチェックすると、杉山の名前があるではないか。 日本人として、早速応援に行かねば。ところがコートにはだれもいなくて、試合は終わっていた。 そういえば名前の色が変わっていて、2セットとも杉山が6ゲーム取っていた掲示だったなあ。

 ああ、まったくアホだ。

 ここウィンブルドンでは日本人はとても少なくて、日本人かと思うと韓国とか中国の人だったり、 現地のアジア系の人だったりする。

 杉山の試合で「スギヤマガンバレー」を叫んだら、こっちを見てくれたかもしれない。とても残念。

 試合結果はあっさり2−0でセレスの貫禄勝ち。 リオスは強打するがミスが多く、安定したセレスにはいいとこなしだった。