このサイトを作るときお世話になったり、掘り出しものや関連を教えてくれた方々を紹介します。
  面白いので訪れてみては如何でしょう。

  Link先のみなさん、本当に有難うございました。
  これからもよろしくお願いします。


  音楽のなかでもせまい範囲でやってますが、関係が広がると情報の量が違います。いい時代だと思います。






http://ze_records.
pitas.com







 
Funtime


Air Structures





Orange Lab



汎芽舎 = ハンゲシャ
独特のセレクションで運営される神戸・元町の音楽とアートの店。
サイトに並んだレコードを観ればそのセンスに唸らされます。
うちのもう一つの顔であるWOOを販売する 判ってる方の経営。
近く機会をつくって訪れるつもりです。



From The Archives
a.k.a Archives Of Blood
おびただしい量を誇るLYDIA LUNCHのデータベース。
"Off White"の日, 独の部分は うちから転用したと断りがありました。