相互リンクフリーです。リンクご希望の方は、メールかBBSでの連絡をお願い致します。


enola-alone
実は僕の知り合いの後輩だったりする、てるおさんのサイト。
GUNS N' ROSES、WILDHEARTSなどのブートコレクションはマジで凄い!
お笑いにも凄く詳しく、ライブレポでは鳥肌実から椎名林檎まで幅広く書い
ておられます。
IN ONE'S BOYHOOD
まー坊さんのサイト。SCUDELIA ELECTROを中心に取り扱ておられ
ます。日記では、日常の事以外でもサッカーや野球のことを読むことが
できます。
箔彫りと彫刻の技術を生かし、木製アクセサリーも作っておられる、みーさ  
んのサイト。素晴らしい作品の数々を紹介しておられます。
実はスムルースの大ファンだったりします。ボクをスムルースのファンにし
た張本人でもあります(笑)
◇◆◇ Selfish-Room ◇◆◇
ユカさんのサイト。WILDHEARTS、YELLOW MONKEY、HELLACOPTERS
の三大フェイバリットバンドに、ジョニー・ディップのページも。ライブレポ履
歴は圧巻です。
やかましぽっぷ
しんのすけさんのサイト。WILDHEARTS、MANIC STREET PREACHERS、
TEENAGE FANCLUBといった“神様”を筆頭に、ギターポップを中心に
書いておられます。いつも、色々なバンドを教えてもらってます。謝々。