〜森マガ 心のダム〜
〜 ありがとう 〜
「ありがとう」と言うほうは何気なくても言われたほうはうれしい。
「
ありがとう
」これをもっと素直に言い合おう。
TOPへ戻る
(C)森マガ委員会