心とココロをぅるぉす
〜molly your heart〜
森マガWEB

〜森マガNEWS〜
10年5月5日 考えた!

この前、考えました!

名づけて
「ハッピー デブ セット」


これ!






定番中の定番
「コカ・コーラ」+「ポテトチップス(うすしお)」

太ってる人、オタクとかにオススメ!

映画観るときにもオススメ!!



健康意識の高い人向けにはコレ!

「ハッピー デブ セット ライト」




ゼロカロリーと野菜フレイバー!

どれだけ飲み食いしても大丈夫かも!?







TOPへ戻る

(C)森マガ委員会