心とココロをぅるぉす
〜molly your heart〜
森マガWEB
〜森マガNEWS〜
10年5月5日 考えた!
この前、考えました!
名づけて
「ハッピー デブ セット」
これ!

+

定番中の定番
「コカ・コーラ」+「ポテトチップス(うすしお)」
太ってる人、オタクとかにオススメ!
映画観るときにもオススメ!!
健康意識の高い人向けにはコレ!
「ハッピー デブ セット ライト」

+

ゼロカロリーと野菜フレイバー!
どれだけ飲み食いしても大丈夫かも!?
TOPへ戻る
(C)森マガ委員会