心とココロをぅるぉす
〜molly your heart〜
森マガWEB

〜森マガNEWS〜
10年4月18日 近況報告

サッカーしました。

久しぶりのでっかいサッカーです。


あ、練習試合です。


ちなみに森マガのスペックは


・サッカー暦:10年以上
・スタミナ :多め
・キック力 :弱め
・攻撃力:弱め
・守備力:弱め
・シュート精度:低め
・パス精度:低め
・ウイニングイレブン:ドリブルが苦手
・得意なプレー:スタンドプレー
・苦手なプレー:寄り切り
・得意な反則:オフサイドとハンド
・最近買ったテレビ:パナソニックのビエラ42型
・好きな漫画:メジャー(少年サンデーより)
・好きなコーラ:コカ・コーラ
・好きなコーヒー:ジョージア
・好きな炭酸飲料:ファンタ
・好きな果汁飲料:ミニッツメイド
・好きなスポーツ飲料:アクエリアス


で、この日はDFでした。。。


持ち前のマグノアウベス似の顔で、

ジダン似の相手FWを股間を触られながらも
抑えこんでやりました。

その時の写真がコレだ。




★ポイント説明★

シューズ⇒プーマ社製
・・・スポーツ用品点で
  安売りのカゴに
  オレをまっていた
  白色のシューズ



相手が朝青龍だとこのような接触プレーで
たえられるだろうか。

いや、寄り切られること必至!





News TOPへ戻る
TOPへ戻る

(C)森マガ委員会