心とココロをぅるぉす
〜molly your heart〜
森マガWEB
〜森マガNEWS〜
10年4月18日 近況報告
サッカーしました。
久しぶりのでっかいサッカーです。
あ、練習試合です。
ちなみに森マガのスペックは
・サッカー暦:10年以上
・スタミナ :多め
・キック力 :弱め
・攻撃力:弱め
・守備力:弱め
・シュート精度:低め
・パス精度:低め
・ウイニングイレブン:ドリブルが苦手
・得意なプレー:スタンドプレー
・苦手なプレー:寄り切り
・得意な反則:オフサイドとハンド
・最近買ったテレビ:パナソニックのビエラ42型
・好きな漫画:メジャー(少年サンデーより)
・好きなコーラ:コカ・コーラ
・好きなコーヒー:ジョージア
・好きな炭酸飲料:ファンタ
・好きな果汁飲料:ミニッツメイド
・好きなスポーツ飲料:アクエリアス
で、この日はDFでした。。。
持ち前のマグノアウベス似の顔で、

ジダン似の相手FWを股間を触られながらも
抑えこんでやりました。
その時の写真がコレだ。

★ポイント説明★
シューズ⇒プーマ社製
・・・スポーツ用品点で
安売りのカゴに
オレをまっていた
白色のシューズ
相手が朝青龍だとこのような接触プレーで
たえられるだろうか。
いや、寄り切られること必至!
News TOPへ戻る
TOPへ戻る
(C)森マガ委員会