心とココロをぅるぉす
〜molly your heart〜
森マガWEB

〜森マガNEWS〜
10年1月17日 近況報告

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

紅白歌合戦みました。

白組圧勝的な感じでした。

嵐かっこよかったな。
結婚式で「love so sweet」を踊ってから
勝手に嵐に親近感を持っています。

嵐からドラフト指名きて嵐に入っちゃうかも的な。


オレも人前で歌って踊りたってみたいな。


人前で歌って踊るのは
会社の忘年会2次会でのスナックがオレの発表会会場みたいな・・・


oh,no 〜 男ばっかり、黄色歓声なんてありゃしない。

十八番の「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」(DJ OZUMA)を踊って歌うもアゲアゲにならず、、、

みんな肩組んで「な〜な〜ななな〜」にならなかったよ

oh,my god!


あ、ネタ古いのかな!?


最近のモテ歌教えてください、踊れるやつ

話変わって、スノーボード買った。


その時のアイテムがコレだ。

ワン・ツー・スリー















そ、コレだ




★ポイント説明★
板⇒YONEX社
・・・バドミントンやテニスなどで
  はおなじみのYONEX!
  メードインジャパンの高品質の
  代名詞が森マガの滑りを
  強力サポート!


ビンディング⇒BURTON社
・・・陸上競技のリレー競走で、
  走者が手に持って走り、
  次走者に手渡す軽い棒管。

  それ、バトン。

  音楽で、指揮棒。タクト。
  また、パレードなどで、
  手に持って音楽に合わせて
  動かす、飾りのついた棒。

  それも、バトン。

  イギリス出身のF1ドライバー、
  それ、ジェンソン・バトン

  No,No、スノーボーダーに聞けば、
  誰もが知っているであろう、

  認知度120%のブランド
  BURTON社のビンディングが
  森マガの足元をしっかりキャッチ!
  なめらかな滑りを強力サポート!


ブーツ⇒BURTON社
・・・以下同文





スノーボード行きましょう!



News TOPへ戻る
TOPへ戻る

(C)森マガ委員会