心とココロをぅるぉす
〜molly your heart〜
森マガWEB

〜森マガNEWS〜
8月18日

森マガは実家に帰っていた。





夕食は家族と食べることも素敵だが、

友人の店にも行ってみた。





ザワザワッ



串揚げ屋さん。「ぜんろく」





写真は串作りに励む大将。




ィケてるぜ!!



本人の希望で、そのまま公開。







大将が作った串揚げを食べてみる。





牛肉はオージーだ!





揚げ立ては熱ぃぜ!





おいしくて国産牛だと思っちゃったぜ!





また行くぜ!!





行こぅ!行こぅぜ!みんな!!ぉぅ!!








TOPへ戻る

(C)森マガ委員会