心とココロをぅるぉす
〜molly your heart〜
森マガWEB
〜森マガNEWS〜
8月18日
森マガは実家に帰っていた。
夕食は家族と食べることも素敵だが、
友人の店にも行ってみた。
ザワザワッ
串揚げ屋さん。「ぜんろく」
写真は串作りに励む大将。
ィケてるぜ!!
本人の希望で、そのまま公開。
大将が作った串揚げを食べてみる。
牛肉はオージーだ!
揚げ立ては熱ぃぜ!
おいしくて国産牛だと思っちゃったぜ!
また行くぜ!!
行こぅ!行こぅぜ!みんな!!ぉぅ!!
TOPへ戻る
(C)森マガ委員会