心とココロをぅるぉす
〜molly your heart〜
森マガWEB
〜森マガNEWS〜
08年6月8日
森マガは勝どきに住んでいた。
「どこに住んでいるんですか?」と聞かれた時は、
「ドキドキ勝どきですッ!」
と、勝どきに住み始めてから、住所を聞かれるたびに8割5分3厘程度そぅ答えていた。
イチローの打率より高いわけである。
あれは雲ひとつない晴天の日だった。

ぇ、ぇぇぇえぇえええぇぇぇぇえ〜〜〜
パクられた!?。
そぅ思えて仕方なかった。
私に住所を聞いたことがある方かつ大江戸線ユーザーならわかってくださるハズ。
数学風に書くと下記のとおりでァル。
住所を聞いたことがある ∧ 大江戸線ユーザー
森マガのセンスがィケてるとぃぅ証明であろうか。
TOPへ戻る
(C)森マガ委員会