心とココロをぅるぉす
〜molly your heart〜
森マガWEB

〜森マガNEWS〜
08年6月8日

森マガは勝どきに住んでいた。





「どこに住んでいるんですか?」と聞かれた時は、



「ドキドキ勝どきですッ!」

と、勝どきに住み始めてから、住所を聞かれるたびに8割5分3厘程度そぅ答えていた。


イチローの打率より高いわけである。



あれは雲ひとつない晴天の日だった。



ザワザワッ



ぇ、ぇぇぇえぇえええぇぇぇぇえ〜〜〜





パクられた!?。



そぅ思えて仕方なかった。





私に住所を聞いたことがある方かつ大江戸線ユーザーならわかってくださるハズ。


数学風に書くと下記のとおりでァル。


住所を聞いたことがある ∧ 大江戸線ユーザー 




森マガのセンスがィケてるとぃぅ証明であろうか。










TOPへ戻る

(C)森マガ委員会