心のダムを豊かにする
〜molly your heart〜
森マガWEB
〜森マガNEWS〜
3月24日
森マガは肉が食べたくなった。
コストパフォーマンスを考え森マガ事務所で焼き肉を考える。
肉は国産牛。
肉はカルビ。
肉は事務所とはいえ、網で焼くべし! 焼くべし!

焼き肉開始!
まずは1枚焼いてみる。
焼き肉のタレなど使わない。
買ってなかったから、使えない。
塩で食べる。
ぅ、うまい。
ウマイよ!( ゚Д゚)ウマー
肉を焼くべし!
肉を焼くべし!
肉を焼くべし!
ジュゥ ジュゥ ジュゥ =3
真ん中ぁ〜
右ぃ〜
おりゃぁ〜
今日は良い肉に出会った。
英語で言うと、、、
Today,I meet good meat.
だろうか? いや、そぅに違いない。
TOPへ戻る
(C)森マガ委員会