心のダムを豊かにする
〜molly your heart〜
森マガWEB

〜森マガNEWS〜
3月24日

森マガは肉が食べたくなった。





コストパフォーマンスを考え森マガ事務所で焼き肉を考える。



肉は国産牛。





肉はカルビ。





肉は事務所とはいえ、網で焼くべし! 焼くべし!








焼き肉開始!






まずは1枚焼いてみる。





焼き肉のタレなど使わない。





買ってなかったから、使えない。





塩で食べる。






ぅ、うまい。





ウマイよ!( ゚Д゚)ウマー






肉を焼くべし!






肉を焼くべし!






肉を焼くべし!






ジュゥ ジュゥ ジュゥ =3






ザワザワッ ザワザワッ






真ん中ぁ〜





右ぃ〜





おりゃぁ〜





今日は良い肉に出会った。






英語で言うと、、、







Today,I meet good meat.



だろうか? いや、そぅに違いない。



TOPへ戻る

(C)森マガ委員会