ホームへ戻る Back Next


 と思っているとまた別のコートで人だかりができた。 エナンだ。 おおもう二人も見てしまった。
 この日彼女はヴィーナスと女子シングルス決勝がある。

 彼女のスイングは驚異的に速い。 私が力一杯ラケットを振ったら同じほどのスピードのなるかもしれないが、数回で肩を壊すだろう。 ボールはどこに行くかわかったもんじゃない。
 彼女のボールは相手のコートに深く突き刺さる。

 私を見てにっこりした。カーワイイ(大喜び)。エナンはスポーツ選手にしては小柄(170cmほどか?) でかわいい。細いし若い。これからはエナンを応援することにしよう。

 練習から引き上げるとき、観客から「グッドラック」と言われていた。 なるほど、そういう言葉を使うのね。 一つお勉強をした。