TSUCHYのステータス 2000年版

TSUCHYのステータスへ戻る

12/10 TSXBINの印刷機能を作成中。印刷は初体験なのでなかなか進まないね。プレビューもうまくやんなきゃ。 TSXBINはDOC-VIEW構造を使っていないのでプレビューも自作だ。けっこーいいとこまできたぞ。
10/8 TSXBINの分割ウィンドウ機能を作成中。最初に分割ウィンドウなんていいやと思って作ったのがあだになった。 修正量がものすごく多い。やっぱり最初の目標が低いとだめだね。
9/7 NTが突然起動不可能になる。またクラッシュかと思ったが、SHLWAPI.DLLのファイル名を変更したままになっているのだった。 FileSumの実験のために変更したのだが、これがないと起動できないのか。それならファイル名を変更させるなよな。
8/27 今年の冬から運動不足解消のために水泳をしている。休みながら1000m泳げるようになった。 今日はクロールで連続200m泳げた。
8/20 MITSUMIのCD-ROMドライブが壊れて、どうせ買うならということでCD-R/RWドライブを購入。近頃はCD-ROMドライブ はショップでも片隅に追いやられている。
4/23 蜃気楼ロードレースは51'59だった。だいぶ落ちたね。谷川真理ちゃんが招待選手できていた。 真理ちゃんはかわいかった。観客に拍手で迎えられてゴールした真理ちゃんは少しはにかんでいて、かわいかった。
4/15 ちょっぴり花粉症もよくなってきたみたい。でも創作意欲がわかない。やりたいことがなくなった。
4/12 久々の書き込みだ。見ている人はいるのだろうか?
そろそろ蜃気楼ロードレース。完全な練習不足で完走できるか心配だ。庭の草木の世話もしなきゃ。 春先は結構やることがある。
1/28 久々の会社の飲み会。調子にのって飲み過ぎた。二次会の記憶が...
1/10 最近ソフトのバージョンアップしかしていないなぁ。でもカウンタは一日100ほど増えていくね。 固定客がついたのかな?