TSUCHYのステータス 1999版

TSUCHYのステータスへ戻る

10/11 TSXBINがほぼ復旧。もう少しでクラッシュ前の状態に戻る。
10/10 町内の運動会でリレーのアンカーをつとめる。最後までもった。まだいけるな。その後の一杯飲み会で飲み過ぎた。 お世話になったUさん、ありがとう。
10/8 気落ちしたが徐々に復旧中。同じものを二度作るのは精神的にきつい。
9/29 HDDクラッシュ!!バックアップを怠ったためTSXBINが1ヶ月古くなる。作成中のFileSumもパーに。
9/3 ついに交通事故を体験。体は無傷だが、愛車は少しへこむ。安全運転こそ最高の運転テクニックだ。
8/31 TSXBINのマクロにメモリー書き込み機能を追加し、新たな展開が期待できる。
8/7 富山おらっちゃ祭りに行く。どうしてゴミ箱がないんだろうか。少なすぎる。
7/21 雅子さまのご尊顔を拝する。うーんビューティフル。
7/15 やっとDDEでExcelなどにOpenさせることができた。Styxにうまく組み込めるかな?
7/9 庭に芝に異変が。オレンジ色の粉のようなものがついている。恐ろしい病気だったらどうしよう。 心配じゃ、心配じゃ。
7/6 ベルセルクを買った。こっこれは。ARMSよりも面白いんじゃ...
7/4 TSXBINの基本的機能を追加。あんまりエキサイティングな機能じゃないなあ。
6/23 創作意欲がわかん。
6/10 TSXBINがL-Internet Resource CenterのDLランキングに入った。いい気分だ。
5/29 テニスでリフレッシュ。やっぱ楽しいね。庭の芝刈りでもするかな。
5/20 TSXBINいろいろな形式に対応するため、ファイル形式の解説書をインターネットであさる。
5/14 TSXBINついに公開。マクロ作者になってくれないかなぁ。
5/13 TSXBINの驚異のシンボル機能もぼちぼち公開が近い。
5/1 Linux なにもしないのにFTP,HTTPサーバーになっている。妻マシンからFTPでloginできるし、 ホームページも見える。すんごいね。
4/29 ついにLinuxでネットワーク接続に成功!これからサーバーを勉強しましょ。
4/25 ロードレースは疲れた。48'12のタイムならまあまあでしょ。
4/22 そろそろ蜃気楼ロードレースだ。週に2〜3回走っているけど不安。目標は完走だなこりゃ。
4/20 Linuxを使いたいんだけど、ダイアルアップルータと接続できない!
4/16 会社の飲み会で飲み過ぎる。オタクさんがいることが判明した。
4/4 Niftyで決めたStyxのキーボード拡張機能をほぼ仕上げる。結構いけてるぜ!
3/28 蜃気楼ロードレースの練習開始。初日だからゆっくりね。ちょっと走っただけで疲れた。
3/26 今度のベクターのパックにはStyxとFileSumだけかぁ。
3/25 最近会社でソフトをがんがんつくっているせいか、家ではあまりやりたいとは思わないなぁ。
3/21 TSXBINの編集処理をやっつけて、アップした。ハアハア。
3/20 TSXBINに4bytes浮動小数点を追加した。まだアップできんなぁ。
3/14 最近「まうじゃん」にはまってしまった。いかん。
3/13 Styx.FileSum,Concap,Hotkeys立て続け4本を一気にアップ。疲れた。
3/11 TSXBINのリトルエンディアン、ビッグエンディアンの処理ができた。 出勤前の1時間でゆっくり進もう。
3/7ついに花粉症の症状が。効率落ちるなぁ。そろそろStyxなどをアップしなくちゃ。 でもTSXBINで気が回らない。
3/6 TSXBINをこの週末で書き込みできるようにしたいなぁ。 ステータスバーもできた。 でもキャレットの動作が変だ。
3/4 TSXBINの開発計画で心を奪われる。 ああまだエディッタではないのだ。 ほかの開発には気がまわらない。
編集、アンドゥ、リドゥ、ジャンプ、どうしようかな。 一番の目玉のシンボル表示をダイナミックなものにするゼ!