テトラポット画像 2

このテトラをマジンガーZと呼んでいます
なんとなく腕を前に突き出しているように見えませんか

 このテトラは、なかなか移動が困難です


上のテトラといっしょの形です
下の積み方がどこにでもあります


テトラというかなんと言うか。
海岸線にひきつめてある所があります


 このテトラは入善によくあります。足場いいです

画像1より大きいです
三角形で中が空洞です。あんまり有りません。

  きれいに積み重ねてあります。マジンガーZ。

哀れな姿になりました
何かに再生されるんでしょうか。

このテトラもよく海岸線に入っています
色つきのは、あんまり見たことが有りません。

   

ちょっと面白い形していますね。